toggle
2011-03-26

糖質制限 カルボナーラ!

先日の試作の麺をどうしようかと考えていました。
初めて試作したときは十割そばだったんですが、つなぎが良くなって
ちょっと食感が変化しました。

大豆麺だけだとどうも美味しいと思えなかったのでタイミングをずらして
一緒に茹でてみました。
久しく食べていなかったカルボナーラを作りました。

糖質制限を知ってからなかなかパスタを食べようと思えなくて…
でも、これから暖かくなってくるとイタリアン系のパスタやトマトの料理が恋しくなります♪
次の試食のためにも一度試食しようと作りました。
急に思い立ったので、ベーコンがなく、ウィンナーを使いました。(*^_^*)
胡椒を効かせるとなかなかいけますっ!

あまった卵白を使ってキノコオムレツ&ローカーボサラダ。
これまだひさしぶりに大根でピクルスを作りました。
糖質制限をはじめてから、お腹いっぱい食べることがなかったのですが(これが良いと思えています)
ひさしぶりにお腹いっぱいになってしまいました。。。
今日と明日は秋田へ!
被災地へ行くので何か持って行こうと思います!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です