toggle
2011-04-01

糖質制限食 ランチ!!!


パンは付いてない写真。
実際はもちろん付きます&デザート&飲み物付き?
*忙しさの中でレポートしてしまい説明不足ですみません。。。
このプレートは昨日試作した糖質制限ランチ用の「試作のおかず」を専属スタッフにおすそ分けしたら
さっそく夕飯に作っていくれて、メールで送ってくれたものなんです。
ここにパンが付いて、デザートが付いてなんて思ったら慌ててレポートを出してしまったわけです。^^;
只今、ローカーボランチの試作中!!! なのでした!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント4件

  • ととゆ より:

    もしかして!?
    今日から始まったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)

  • ととゆさん、こんにちは!
    少し前なら「こんばんは」 と言っていたかもしれません。日が長くなってきましたね~。
    紛らわしいレポートですみませんでした。
    試作のおかずを使って写真を載せたのでした。
    でも今月の早い時期にランチを開始したいと思いますっ!
    いつもありがとうございますっ!

  • ととゆ より:

    (^-^;いえいえこちらこそすいませんでした(〃▽〃;)ゞ
    書き途中のところで思わず書き込んでしまいましたm(_ _)m
    まもなくなんですね(〃▽〃)♪

  • ととゆさん、こんにちはっ。
    書き途中でもなんでもかまいませんよ。コメントありがとうございます。^^
    忙しいと携帯で送り、あとでパソコンでという形をとっているので
    途中といってもいつ書き終えるか・・・。
    思ったときにコメントくださいね♪

  • ととゆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です