toggle
2011-04-18

そういえば、

スティックバーにごまってどうでしょう?
個人的には好きな味です。
栄養もあるし。
糖質があったか確認しなくては。
厨房で携帯からでした〜。

関連記事

コメント3件

  • ミウ より:

    ゴマ、いいと思います‼
    ゴマクッキー大好きです〜(^∇^)
    あと、個人的には抹茶味が好きなので、抹茶のスティックバーがあったら嬉しいですあ、紅茶とかも…。

  • ミウ より:

    ゴマ、いいと思います‼
    ゴマクッキー大好きです〜(^∇^)
    あと、個人的には抹茶味が好きなので、抹茶のスティックバーがあったら嬉しいですあ、紅茶とかも…。

  • ミウさん、こんばんは!
    ゴマ、いいですよね!ちょっとあとで糖質制限的にどうか調べてみなければ!
    抹茶はふすまとの相性次第ですね。ふすまってきなこみたいなことありませんか?
    わたしは好きなんですが好みがあるので味がぶつからないように工夫したいです。(イメージですよ)もしかしたらすごいいい相性かもしれませんね~。
    持ち歩くときに便利なのでいろいろ種類があったほうがいいかもしれませんね。
    みなさんは甘いタイプと甘くないタイプ、どちらが好みでしょう?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です