toggle
2011-07-04

今日は豊橋へ。


モバイルにて見ております。
由美ママさん、ジジさん、コメントちょっと待っててくださいね。^^
由美ママさん、ロカボ、糖質制限はカロリーではないということですね。
糖質制限を実践しておられる方(ご病気の当事者?)はその効果を知っているのですね?
今日さっそく、最寄の書店に行って来ました。
これはダンチュウの別冊のようですね。予約しておきました。
数日掛かるようですが、もうこんな域まで来ていたのですね。
ただ・・・パン、ケーキは美味しいか?が問われますね。^^;
美味しくなければ ハッピーロカボライフ、 じゃないよんっ!!! ダンチュウさん⁈
ですよね?(^_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です