toggle
2011-08-01

暑いデスが。

関連記事

コメント2件

  • 北海道のk より:

    いつもチョコデニッシュでお世話になっている
    北海道のkと申します。
    とてもおいしく毎朝欠かさずいただいております。
    おかげさまで血糖値もずっと正常値のままで、
    まるで夢のようです。
    また、いつもお心遣いいただいて本当に感謝しております。
    先日のふわふわロールとナッツロールも、お世辞ぬきで
    たいへんおいしくいただきました。
    次回はチーズブッセも併せて注文してみようと思っています。
    それでは失礼いたします。。

  • 北海道のkさん、こんばんはっ、初めまして!
    血糖値が正常に戻って本当によかったですね!
    わたしもうれしです。
    皆さんのご意見をお聞きすると血糖値を上げるのははやり糖質なんだなぁと
    確信します。
    もっちりチョコは若干数値が上がると思いますが大丈夫のようですね。(^o^)丿
    ふわふわロールは本当にふわふわでしたか?
    ナッツロールは生地、スポンジも味わっていただきたく作りました。
    ナッツロールはわたしのこだわり、思い入れの逸品です。ふすま粉を生かすために苦労しました~。
    喜んでいただけて努力も報われてうれしいです!
    kさん、実は北海道には知り合いがいます。
    お菓子屋さんでは摩周湖の近くにある「オーチャード・グラス」というお店です。
    その方(奥さん)がメールで連絡くださり、サン・ラファエルで数ヶ月仕事を共にしたのです。
    今もご主人と二人三脚でがんばっておられます。
    以前遊びに行ったのですが、摩周湖や屈斜路湖、知床半島など自然に魅せられてしまいました。
    今回kさんを知って北海道にまた知り合いが増えましたね。(*^_^*)
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です