toggle
2012-12-23

新作の試作。

新しい商品、来月にはと思っています。
パンに塗って食べる美味しいモノ。

試作を繰りかえしていますよ。
これは

カタラーナのハッピーロカボ版です。
これはイキナリうまいです!  ちょっとびっくりな味です。普通過ぎて
でも、もう少し変更します。
普通ならこれで良いと思いますが、プロの舌からするともう少し調整したいところです。
微妙な、些細なことなんですが…。
車に例えると、すごく静かな高級車の車内で
エアコンの音や風切音が耳に付く…といいましょうか。
すごく静かなことだけでもすばらしいのに、ついそれ以上を望んでしまうんです…。プロのサガです。
このお菓子は半冷凍で食べるとおいしいですよ。
糖質はおそらく限りなくゼロに近いはずです。
なので2個は食べれそうですが、しっかり濃くを出しているので1個で十分だと思います。
夏も寒い冬もこたつで食べたらおいしいですね。皆さんはこたつ派ですか?
さて、
先日の検診の結果。

HbA1c(NGSP) 5.1% HbA1c(JDS) 4.8% という数字でした。
一応、優のランクに入りました。
LDLコレステロール値は 137 mg/dL と高めなんですが、
これは糖質制限を限りなく実践しているので仕方ないですね。
納得の数値です。
明後日までは食事も糖質制限を食べる、作る余裕がないので炭水化物に頼る食事になります。
インスタントラーメン、おにぎり、うどん、お汁粉、おせんべい…3日間も食べ続けるといやになるのは
もう糖質制限の生活になれ、食のバランスを知ってしまったからですね。。。
早くロカボ生活にもどりたい。。。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です