toggle
2014-01-27

ふすま麺、試食しましたっ。

東京出張から戻りさっそく試食しました。
わたしは「かけ」蕎麦ではなく、カレー南蛮風

具と味もあった方が良いかと今回は糖質を気にすることなく、あった具材を調理しました。
食べた感想は…

麺の太さは食感はうどん、味はそば。
スタッフが試食したときに感想を聞いていたので、わたしは汁に濃い味をとカレーにしました。
それなら、太いうどん蕎麦にも合うと思ったのです。

これは正解でした。
この試作品はスープが濃い方が合いました。
思った以上にもっちりとして、「ススレ」ます。
もう少し細ければとわたしの感想です。
そうすれば「かけ」蕎麦でも美味しくいただけます!!!
と、いうことで、
話し合いの結果、細いふすま乾麺を試作してもらうことになりました!
これはもう期待大です!
ところで、
ラーメンを作るとしたら、付属でスープもあった方が良いと思うのですが、
糖質オフはまだすぐには難しいと思います。
それでお聞きしたいのですが
皆さんはラーメンのスープはどうされていますか?
ふすま乾麺にご期待ください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です