toggle
2015-12-27

皆さん、大晦日に向けての準備進んでますか?

多くの方は12月25日が過ぎると大晦日の準備に追われるのでしょうか。

わたしの場合はずっと仕事なので大掃除というより、
師匠のお言葉通り「いつも小きれいにしていれば大掃除なんていらないんだよ」という指示を守って?いるので^^
一か月に一度の小規模掃除などしておこうかなと思っています。

この時期、注文が多いので入れ間違いなどもあります。 (お客様ごめんなさい。)
かなり遠くまで行くこともあるんです。

27-1

正直、着くまではちょっと不安だったりするときもあります。。。

忙しい日々が続くと…ちょっと疲れてたりして…ね。
(弱音をはくのはここだけのヒミツです)
でも、帰りに「わざわざご苦労さま」ってこんなふうにお土産を持たせてくれる…

27-2

そんな日はなんか励ましをもらっちゃったなって、うれしくなります。

お客様に限らず、相手を元気に出来るって良いですね。
ちょっとだけ、自己犠牲がいるかもしれませんが、、、
いえ、犠牲とか、ソンしてる、なんて思えないですね相手が元気になるの見たら!
今日はステキなおばぁちゃんに励ましてもらいました!

わたしも周りの人を元気にしたいって思います!

真空で仕込んだザラツキのない生チョコ販売中!
皆さんを元気にできるかなー?

27-3

真空前。

真空後

27-4

年末年始、こたつで生チョコ~?^^

27-5

生チョコ販売中のところ ↓ ごめんなさい、ヤフー店は在庫切れです。

来月、来年から毎月10日をフレジュの日にします!
スタッフと話して、みんなを元気に!幸せに!という日です。
みなさんにお得に日になるようにと思ってますっ。

わたしもがんばりますよ!

おばあさん、ホントに元気をありがとうございました!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です