toggle
2016-04-17

熊本地震で被害、糖質制限をされている方々へ。

熊本地震の被害にあわれた関係する方々へ。

といっても、なんと言ったらよいか…日に日に被害が明らかななり、その規模に驚いています。

東日本大震災を思い出します。

被害にあわれた方や関係者の方にはなんと申し上げたらよいか言葉がありません。

わたしの友人も熊本出身の方います。
家は倒壊していないようですが、被害はあるようです。

その後、携帯の充電が切れ連絡が出来ないようで心配です。
外で一夜を過ごしたようですが、多くの方不安な日々を過ごしていると思います。

糖尿病の方は透析も出来ない状況にあると聞きます。

緊急支援の食べ物は、おにぎりやパンが主になるでしょう。

それらを食べるしかないなら、1日かけて、ゆっくりそれらを食べ、血糖値が上がらないようにと願うばかりです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です