toggle
2016-07-20

野菜ジュース、糖質量が明記してないときは?

暑くなってきました!

先日、静岡伊勢丹さんから
浜松に帰ってきて、

なんだか疲れちゃって…
暑いから仕方ないんですが、

これは、
スタミナ付けなくちゃ!
と、牛ではなく、ブタミンパワー!(単にとんかつが食べたかった)
イオンの和光へ行ってきました。

シジミ汁とキャベツ大盛自由がステキ。

で。本題。
テーブル横にお勧め野菜ジュースの宣伝。
ふと、糖質量はいかほど?

20-1

載ってない。
どうやってしらべようか?

サクサクっと妻が携帯からネットで調べてくれました。

sp-057307200s1469010092

便利になりましたね。

カルシウム、リコピン、10種類のこだわり野菜、

でも、わたしは炭水化物が気になるんです。。

残念、これは飲めません。。

サクサクっとわかっちゃう、
便利な世の中になりましたね。^^

うそやごまかしが出来なくなりましたね。

でも、その分、思いやりや道徳も無くさないように。
無くさないように。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です