toggle
2016-07-26

ポケモンGOと低糖質

糖質制限、低糖質パンとスイーツのフレジュ。WEB担当高橋です。

低糖質ど素人の私が今更聞けない低糖質の話を書き綴ります。

低糖質をうたうのであれば、糖質とは何ぞやということを勉強中のWEB係。

 

今どのニュースを見てもポケモンGOのことばかりですね。

私自身はスマホというよりPC中毒なので、

スマホでゲームをやってはいませんが、

ニュースを見るとこのポケモンGOはかなり歩き回る必要があるようですね。

 

すでにSNSで今日は何々をゲットしたというのをアップしている人がたくさんいます。

糖質制限ダイエットをしている人がウォーキングをやるきっかけにこのポケモンGOをやるという事例も発生。

色々な資料を見ると、糖質制限ダイエット時に30分-1時間のウォーキングが効果的とか。

つまり、一時間のポケモンGOですかね。

 

毎回この結論に達するのですが、何事も極端はいけないということです。

極端な低糖質ダイエットと極度の運動をコンボでやってしまうとかなり危険だという話です。

 

しかし・・・ポケモンGOダイエットという言葉まで生み出されているようですね。

この社会現象はなんとすさまじいことか。

低糖質パンも何とか社会現象になってくれないですかね。

そうなると私の仕事も楽になるのですけど。

 

毎回書きますが、

糖質制限、低糖質パンとスイーツのフレジュですが、

その技術業務とはほぼ関係してないWEB係の高橋による低糖質初心者による

勉強をまとめたものです。ご了承よろしくお願いします。ハッピーローカーボ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です