toggle
2016-09-16

糖質制限スイーツ1000引きクーポンのお知らせ!

今回はお知らせですっ。

糖質制限を始めようと思っている方に是非、ご紹介ください。

どちらにも特典あり!

●お友達(1名)紹介キャンペーン

これまでフレジュに会員登録をしてお買い物をされた方で、
新たにご友人を紹介いただき、そのご友人が会員登録後に
お買い物された場合、ご紹介者様とご友人にそれぞれ1000円引きクーポンを
進呈いたします。

なお、クーポンのご使用は一回限りとさせていただきます。

【手順】

1.紹介されたご友人がフレジュで会員登録をし、お買い物をします。

【※注意!】ご注文時、備考欄に「○○ ○○さんよりご紹介」と入力
してください。(フルネームでお願いします)
名前がない場合は確認が取れませんので、キャンペーンの対象になりません。

2.弊社で注文確認をし、キャンペーン対象となった場合、メールにて
ご紹介者様、ご友人にクーポンコードをお送りします。

【クーポン利用期間】
2016年9月16日 23:00 ~ 2016年10月16日 23:59

【※注意!】
・同居(同一住所)のご家族の場合は、キャンペーンの対象になりません。
・ご友人の方がすでにフレジュで購入された場合は、キャンペーンの対象になりません。

フレジュショップはこちらかどうぞ。

本当の糖質制限ショップが出来ました。
その後のメルマガ登録はこちら。
メールマガジン登録

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です