toggle
2010-09-17

ローカーボパスタ発見!

ニューヨークマンハッタンのマーケットで発見しました!

店員さんに尋ねたら親切に色々と相談にのってくれました。
その中でパスタを見つけました!

コレ、何やらカーボ…とか書いてありますハート

トータルカーボ8%ということで大丈夫そうです。
(多分…。大丈夫ですよね??みなさん!汗
ボロボロにならないように持って帰るのに苦労しましたがやっと見つけました~。
こちらは出張前に業者さんに頼んでおいた、牛乳。
あらかじめ、「乳糖」を分解して約80%カット。と説明書には書いてありますぐーキラキラ

糖質制限をされている方ならご存知だと思いますが、牛乳は乳糖というものが含まれているためNGなんです。
でも以外なことに生クリームはOKなんですよ。不思議でしょ?おそらくは牛乳を遠心分離する過程で乳糖が入らないのではないか?という営業さんの(過程)話です。

さっそく例の友人に牛乳とお土産のローカーボだと思う品を使って人体実験ニコニコしていただこうと伺ったんですが…
この牛乳は乳糖と炭水化物が普通より少ないがやはり多いらしいです。。。
この牛乳は主に「乳糖不耐」の方用なので仕方ないかもしれせん。
う~ん、残念!
しかし!まだまた材料を収集中!!!!!!
試作まで今しばらくお待ちくださいませ!!!!!!
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です