toggle
2010-09-21

ナポリピザ!

今回はローカーボには程遠いハイカーボです。
みなさんすみません。。。
マンハッタンからブックリンへ。ブルックリン橋のすぐ近くに有名なピザがあるということで行って来ました。
ば~かデカイです。

分かりづらいですが、銀盆は50cmはありましたねっ!
でも、生地が美味しくてペロッて感じです!なのでナポリピザですね。
パンの食感と噛めば噛むほど塩と粉の味が広がります。
行列ができるのもウナズケマス。
しかし、アメリカ人(観光客も沢山いましたが)は炭酸飲料すごい飲みますね~。
当たり前のようにコーラです。
そのためか ダイエットコーラの2本が用意されていました。
その辺は皆さん気にしているんでしょうね。
日本人にはお茶があって本当によかったと思いました。
*今日は毎年恒例の人間ドックです。
ちなみにイチゴ味にされても、わざとらしい香料臭いバリュームがどうしても飲めません。。。
炭酸のゲップを堪えきれず、
もう1本炭酸を飲む 意外にカワイイ迷惑なきまぐれなシェフですぐーキラキラ
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です