toggle
2010-09-28

糖質制限チーズケーキ。

昨日のレポートはかなり反響があったようです上昇
試作ものなのでサン・ラファエルの「とろけるチーズ」と比べるとまだまだですが
言われなければ普通に食せます。
しかし!やはりこれで妥協してはいけません!!(糖尿病の友人談)
はい、がんばりますっ!
さて、話変わって、たまっている写真から…

これはニューヨークというか、アメリカに行って見つけてきたホットケーキミックス。
ローカーボの部類に入るそうです。いいですね、アメリカは。

こっちはシロップ。濃度の倍のものと2種類ありましたよ。
買ったのは普通のもの。

表示はこんな感じ。分かる人みたらかなり少ないのでは?
それで、ホットケーキミックスでホットケーキを作って
バターをのせて、このシロップをかけたら…いいんじゃないでしょうか!!!上昇
問題は…日本に売っていないことぉぉ…ですね下降
わたしが日本のスイーツを何とかしよー!(希望)
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です