toggle
2010-12-10

ごちゃごちゃで大切な糖質制限レシピ。

あれ? 横になってしまった。。。
沢山の配合表の山です。

でもとっても大切なもの。
月曜日にこの中からローカーボ試作を4種します。
今日は15時から糖尿病の方 (友人ではありません。)とお会いします。
このブログが縁で知り合いました。試作したケーキを食べてもらおうと思っています。
どうぞ、気をつけていらしてくださいねハート
クッキーとソイジョイのようなものも試作したいのですが、時間がぁぁぁぁ。。。
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント2件

  • ととゆ より:

    こんばんは。
    本日は、お忙しい中お時間をさいて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
    シェフのブログにあるご本人の画像と、直接お会いした印象がより良い方面にちょこっと違ったので少し驚きましたw
    そして、まずは…と夕飯時に、一口ずつ頂きました(〃▽〃)
    美味しかったです。
    糖尿人ばぁばは、特にパンに感動してました。
    糖質制限を知ってから、webで検索して取り寄せてみたパンは(菓子パンではないもの)、片手に水分をかかさず用意していないと、なかなか飲み込めなかったりしました。
    が、シェフの試作品は、違和感なく、しっとりもっちり美味しく食べやすいものでした。
    ますます商品化が待ち遠しくなりました( ´艸`)
    ばぁばは、職人さんが食の幅を広げる努力をして下さる事に幸せを感じたと申してました。

  • ととゆさん、こんばんはっ!昨日はありがとうございました~~。
    息子さん、退屈しなかったかな~ぁ。^^
    >シェフのブログにあるご本人の画像と、直接お会いした印象がより良い方面にちょこっと違ったので少し驚きましたw
    ↑今日はココのところだけ、注目したいと思います!!!(なんちゃって(*^_^*))
    みなさん、あのパンには感動してくださいますね。
    まだどんなものかは秘密にしておいてくださいね♪
    ふすま粉は水分を取られるんでどうしても、噛めば噛むほど虚しさを感じます。もちろんおいしいパンもあるんですよ。昨日うわさのソレを取り寄せてみました。^^
    おかあさんのお手紙、またレポートに載せさせてくださいね。
    よろしくお伝えくださいませっ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です