toggle
2011-02-06

ふすま粉の研究。


先月のこと、
わざわざ東京渋谷代官山からお客様がいらしてくださいました。
ふすま粉のサンプルをいただいたのですがそれに関する感想、情報の共有です。
もう少しゆっくりお話できればよかったのですがすみませんでした。
試食していただいたローカーボパン&スイーツも好評でした。
一般の方が美味しいと言って下さると本物だと思いマス!
次回はゆっくり食事でもしながら。^^ 
良い粉が出来るといいですね!楽しみにしています!
代官山~ぁ~わたしのいた頃はバブル時代でしたから、代官山はすごいいい思い出しかありません。
もちろん今もとっても素敵ですよ。
駅の坂道をだらだらと上がって左に行くとホットサンドが食べれるお店があって…
もう少し行ったところに今もある「マチルダインザギャレット」という雑貨屋さんがあって…。
車も雑誌でしか見たと来ないのが停まっていたり。
コンサバな感じが好きでした~~。懐かしいなぁ~(*^_^*)
(今もたま~に行きマスヨ!)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です