toggle
2011-02-09

明日は初のご注文!

今日の昼頃、電話をいただきました。
袋井の方でした。
お父さんが糖尿病で明日ケーキが欲しいということでした。

さっそく、この型で作りました。

見た目はシフォンの用になりますのでよろしくお願いします。
ふすま粉を使っているので独特の味があると思いますが血糖値は上げませんので。
本当は紅茶の方が味は良いのですが、ご希望通りイチゴにしましたよ♪
また感想を聞かせてくださいね。
日々進歩していきますのでよろしくお願いしますっ。
通販の方、もう少しお待ちくださいね。。。
ただ今準備中です。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です