toggle
2011-02-20

糖質ゼロ飲料。

飲料水にも糖質ゼロが出てきましたね。ゼロコーラだけかと思っていましたが。
しかし、まだまだ美味しいものが少ないですね。
そんな中で

秋田の友人が「気を使って」選んでくれたコレ、

コレ、

コレはなかなか「上手く」できていて「美味い」ですよ。
人工の後味が他より柔らかい感じです。
甘味料は日本人に合うように色々ブレンドしてあり苦労の成果が伺えます。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント2件

  • めたこ より:

    なんとなく怖くて、
    この病気になってから一回もジュースを口にしてないです(笑)
    早くに気付けば良かったのに、
    今までジュース飲んでたのが本当に情けなくて・・・。
    マイナスなことばかり考えがちになってしましまいますが、
    少しでも糖質制限を楽しんでみようと日々頑張ってますよ♪

  • めたこさん、こんにちは!
    そういえば、わたしもあまりジュースを飲んでいませんでしたっ!!
    糖質コントロールに目ざめてから気になって試飲しているようなものです。
    いつもは水ばかりです。^^
    生活に慣れて、少しずつ生活を楽しむことが出来たら希望が見えてきますね!
    今日は糖質制限パン、スイーツばかり作っていますが、良いものが出来てきて皆さんが喜んでくださるので楽しいし張り合いを持って作っています。
    共にがんばっていきましょう!
    *味を別にしてゼロコーラや三ツ矢サイダーもありますよ。
    血糖値計はありますか?おせっかいですがあると便利です♪

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です