toggle
2011-05-01

スプレンダ 購入。

いつまでも円高が・・・
うちの在庫もなくなってきたのでスプレンダを頼みました。

円高だと安いのがこういうものなんですよねぇ。。今回は3キロ頼んでみました。

何気に積んでみました。。
結構高いです。^^

以前注文したものと比べてみました。
ちょっと違いますね~~。
ニューヨークとニュージャージーに行ったときも各店で微妙に違っていました。
ま、中身は同じなので良いでしょう。
日本のグラニュー糖と一緒でメーカーが違っても「同じ」ということなのかな?
この砂糖、大変重宝しています。
コーヒーや料理、普段使いも良いと思います。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント3件

  • ととゆ より:

    こんにちは^-^
    スプレンダ、シェフに教えて頂いてから、手作り大豆バーやチーズケーキ、ふすま大豆粉パンを作るときに使っています。最初50袋で試して、その後200袋を購入、次は1000袋を購入しようかな?と検討中です☆
    自分はお砂糖10g使う分を、スプレンダ1gで使用しています。
    まだ、煮物に使うには微妙に甘すぎたりと難しくて・・・^-^;

  • 由美ママ より:

    スプレンダ初めて知りました。いつもラカントばかり使ってたので
    早速スプレンダ注文してみます。 ラファエルさんの甘さが自然な感じが好きです。ありがとうございました

  • ととゆさん、こんばんはっ。
    色々なものにチャレンジしているんですね!
    どれも気になりますね~~。特に大豆パンはわたしは作ったことがないのでふすまパンとの違いがあると思います。
    どっちらも一長一短ですがどんなものでしょう?
    使う量が少なくて良いのですが、計量が大変かもしれませんね。
    今、1キロ台は3千円台だったと思いますよ。
    由美ママさ、こんばんは!
    スプレンダはアメリカのみならず、中国のスターバックスやホテルにも普通にあるんです。
    熱にも強く冷えてからの再結晶化がないのです。
    ある量までだと、人工甘味だと分からない味です。
    コーヒーなどには特に合うと思います。
    甘さは砂糖200gに対してスプレンタ24g(1袋1入りで24袋)です。
    1/8いらいですね。
    http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=2110
    ととゆさんの言うように、50袋なら最初は手軽だと思います。
    送料込みで700円ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です