toggle
2011-02-27

笑顔をありがとう!

みなさん、わたしのブログの一番下のメッセージ見ていただけていると思います。
「糖尿病の方」 は分かるとおもいますが  「glut1異常症」 というのは聞いたことありますか?
わたしもメールをいただくまではまったく知らなかった難病です。
調べていくとどうやら糖質制限が今のところ有効らしいんです。
初めてご家族にお会いすることが出来ました。
もちろん遠方からいらっしゃってくださいました。<(_ _)>

食事やおやつを常に作って持たせるということで、お母さんの苦労も大変ですね。
まだまだ糖質制限食は高価なので 
常には無理でも非常用、食事を作る時間を減らして空いた時間を有効に仕えたらいいですね、と
意見の交換。小さなお子さんは大人と違ってまたご苦労があると思います。
でも、おいしそうにチョコバーを食べているのが印象的でした。
あのとき初めて笑ってくれました。^^
帰りの車でも笑顔だったのが印象的です。(小さい子はバイバイのときはいつも笑顔?^^;)
今日は帰ったら楽しい時間が待っていますね!ヽ(^o^)丿
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です