toggle
2011-03-06

今日は通販スタートしました。

失敗したので悔しくてまたチャレンジしました。
スタッフには遅くまで迷惑かけました。。。^^;

でも、ほら、こんな膨らんで美味しそうです。1日寝かせてから明日食べてみようと思います。

これはスポンジ。明日の仕込みで使うつもりです。

紅茶のスポンジはそれだけで甘くふわふわで美味しいと思います。
通販の写真は2段なのですが、生クリームが多めになってしまい全体のバランスを考えて
1段にしました。生クリームとの甘さのバランスは少し詰められそうなので検討します。
しかし、甘いほうが良い、さっぱりが良いと好みが分かれるところなので判断が難しいところなのですよ。
通販での糖質gはちょっと「高め」に設定しています。
友人や他の人の数値の結果では表示されている値ほどもあるとは思えないのですが
心配症なわたしとしては計算された数値を載せています。
パンに関してはパサパサなパンが多いので、しっとりさせるために若干糖質が高いかもしれません。
この辺は購入された方、よかったら数値結果を教えてください。
よかったら試作品もしくはブログに載っている失敗作でよければ差し上げます。

糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント8件

  • naonao より:

    早速注文してきました!!
    が・・・
    が・・・・
    お試しセット。
    ホントにあの価格でいいんですか??
    太っ腹すぎやしませんか?
    (もう注文しちゃったですよw)
    本日はメールありがとうございました^^
    おかげさまで早速注文する事が出来ました♪
    そして微力ながらブログでも宣伝させて頂きました。
    今後も続々と新商品が出そうな予感^^
    楽しみにしてますね。
    商品が届くのを楽しみに待ってますね~

  • hech より:

    早速、僅かながらですが注文しました。
    失敗作?ですが容量が許すならば激希望します!
    食パンも楽しみです〜

  • naonao より:

    味の好みは個人差がありますからねぇ・・・
    私個人の事で言えば、糖質制限を始めて当然甘い物を食べない生活を
    ずっとしているのでたまに市販の甘い物を食べると強烈な甘さを感じます。
    元々軽い甘さのスイーツが好きなのもあるんでしょうが、更に甘さ控えめな
    物がよくなってきてまして。
    強烈な甘さを経験してしまうとまた元に戻っちゃうような・・
    元の味覚に戻ったところで自分の舌を満足させられるスイーツが
    すぐに手に入るわけではないとなると辛いような?
    なんとも難しいですねぇ。
    (私の日本語も妙な感じで読み取るのが難しいかもです。爆)
    独り言だと思って下さい。

  • gedda より:

    はじめまして。おいしそうなお菓子を見るのが楽しみでブログ拝見していました。
    通信販売開始を心待ちにしていましたので、早速注文させていただきました。
    届くのを楽しみに待っています。

  • usa より:

    こんにちは。糖質制限ひろばというサイトから、貴店の事を知りました。
    具体的な注文方法をお知らせ願えますでしょうか?
    また、糖質(炭水化物)のグラム数を知る事が必須なのですが、
    そのような表示はありますか?
    よろしくお願いいたします。
    usa

  • Masayo より:

    お試しセットを注文させていただきました。
    初コメントですが、通販を今か、今か、と心待ちにしておりました。
    実店舗まで距離があり伺えないので、失敗作をお味見(?)させて
    いただくことはできませんが、まずはお試しさせてください!
    楽しみに待っております。

  • Masayo より:

    お試しセットを注文させていただきました。
    初コメントですが、通販を今か、今か、と心待ちにしておりました。
    実店舗まで距離があり伺えないので、失敗作をお味見(?)させて
    いただくことはできませんが、まずはお試しさせてください!
    楽しみに待っております。

  • Masayo より:

    申し訳ありません!なぜかコメントが
    重複して投稿されてしまいました。
    削除をお願いできれば幸いです。
    お手数おかけして申し訳ありません!!

  • usa へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です