toggle
2011-03-13

希望の歌。

テレビ、ラジオで地震の情報が流れています。
知り合いが多数被災しました。
いつものような気持ちにはなれないのは仕方ない…。
昨日、ラジオから元気付けるための曲が流れました。
歌っていいですね。
皆さんは希望の歌、何曲知っていますか?
気持ちを前向きにがんばって今日も仕込みました。

撮ってもらったのですが、顔に笑顔がありませんね…すみませんです。


これはベンチタイムを取ったところ。膨らんでいるのがわかりますね。

こっちはくるみ。

糖尿病で被災した方はいったい何を食べるのでしょう。
もしこのブログを見ていたら、
配給された おにぎり、パンなど一口だけに食べて、
1日かけて糖質が上がらないように食べてください!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル
糖質制限ショッピングモールはこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です