toggle
2011-03-25

気がついたら。




今日はサン・ラファエルの入社式がありました。
まだまだ忙しい日々が続きます。
ちょっとココロがホッとした写真です。
トシのセイでしょうか、自然を見つけ触れるとホッとしてしまいます。^^
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • あーもんどばたー より:

    もう季節は春ですね。震災に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
    さて、お忙しい中さっそく商品をお送り下さりありがとうございました。届きました。
    もっちりチョコデニッシュ、最高です。涙が出るほど、おいしかったです(ちなみに私は38歳、耐糖能異常のいわゆる「境界型糖尿病」です。痩せ型の糖尿家系。たぶん遺伝)。境界型と分かってから、チョコデニッシュなど控えていたので、久々の感動体験でした。
    抹茶パウンドは、抹茶の香りと餡のパンチがマッチして美味。でも半分以上、3歳の娘のお腹に・・・(娘は何でも食べられる健常なのに)。おいしいもの大好きの娘が「おいしぃー、ねぇー!」といって、バクバク食べてしまいました。
    今度はパンも注文します。時間を見つけて血糖値測定の実験もしてみますー。

  • あーもんどばたーさん、こんにちは!
    もっちりチョコデニッシュ(長い!)ですが、わたしの友人が同じように涙がでそうになってました。^^
    きっともうそんなものは食べられないと思っていたのでしょう。
    その顔をみたら開発の苦労は(^o^)/吹っ飛んでしまいました!
    生地の糖質を極力下げていますがそれでもチョコですから体調に合わせてくださいね!個人差があるので糖質の結果は気になります!
    また時間があるときにお願いしますねっ。
    抹茶パウンドは軽すぎないようにするのに工夫しました。1カットでも満足できるように。でもそうすると糖質があがったり、生地の目が詰まって重くなるか硬くなるので苦労しました。^^;
    喜んでいただけてうれしいですっ。
    普通の抹茶パウンドならサン・ラファエルにもありますので
    かわいい娘さんにはそちらがいいかも~(*^_^*)
    同じ食べ物を一緒にワイワイと食べれるのは幸せですね!
    情景が思い浮かびます。
    これからも糖質制限ケーキとパンで心も豊かに幸福になってくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です