toggle
2011-04-21

糖質制限 パンでランチ!

時間がなかったので簡単に作ってみました。

パンのほかにはチーズだけ。^^;
右と左では具が違います。

といっても、炒めたものが乗りきらなかったので
分けただけです。^^

トマトとトマトソースが載っているので完全は糖質制限ランチではないかな。
でもこんな感じで食べると美味しいですね。
ご家庭でもやっていらっしゃる方いますよね?
是非写真を送ってください。
でも、どうやったら送れるんだろう?? ^^;
ゴールデンウィーク限定でローカーボランチを!!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • 由美ママ より:

    ピザトースト豪華版ですね、美味しそうです。ニューヨークのカフェでオープンサンドで上にアボガド、ハム、チーズ、トマトスライスが乗っていてマヨネーズ味で本当に美味でした。アボガドは唯一のフルーツなので私もサラダによく使いますよ。後、ランチにパンケーキ「大豆粉」もお奨めです。ラファエルさんふわふわパンケーキ作ってください

  • 由美ママさん、こんばんは!
    アボガドは△になっているので食べても大丈夫なんですね。
    トマトもオッケー!ですねっ。
    ランチにパンケーキかぁ~。
    シロップはスプレンダで作れば美味しそうですよ。
    でもふわふわなパンケーキって・・・面白そうですね!
    またチャレンジしてみようかな。
    由美ママさん、食べにきてくれますか?^^
    じつはワッフルはもう出来てます。(^^)v
    上にかけるソースが問題です。まだまだ自家製で作る余裕と
    浜松で糖質制限ワッフルがどれくらい出るか・・・。(ロスにならないか)
    色々と悩むところです。^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です