toggle
2011-04-30

糖質制限 ランチとデザート。

今日はととゆさんが予約してくださいました。
さっそくスタッフに作ってもらって最終テスト!
う~ん、お客さんとして食べるとちょっと気分が違いますね♪

バターを塗って・・・とろっとするところがまた美味しかったです。
さて、次は

プレーンパンの上に盛り付けのサラダやらなんやら盛ってみました。
これ、いけます! 美味しいーーーーッ!!!
焼きたての湯気がでるパンも美味しいですが
   トーストしてサクサクのパンも甲乙付けがたい美味しいパンでした。^^
さて、デザートは・・・撮るの忘れました。。。(ToT)
ととゆさん、お楽しみに~~(^^ゞ(^^ゞ
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ととゆ より:

    こんにちは(*^▽^)ノ
    ローカーボランチいただいてきました☆
    もっちりデニッシュ(プレーン?)は危うく息子に食べきられてしまうとこでした(笑;)
    おからと鶏のココット?かな?美味しくて(〃▽〃)♪真似てみたくなりましたw
    デザートの『蒸しチョコケーキ生クリーム添え』も、とっても美味しかったです♪
    自分は、ケーキまで食べたらお腹いっぱいになりましたが、あともうひと口(ピザSひと切れ)ぶんあると嬉しいかもとばぁばは申してました_(._.;)_
    駅前でのお話し楽しみに待っています(^-^)

  • ととゆさん、おはようございますっ!
    昨日はありがとうございました~~。
    息子さんも糖質制限ランチを注文??
    ちょっとした甘さがあとを引いたのかな?全部食べられなくて良かったですね。^^
    おからの入ったココットは玉ねぎやシーチキンが入っています。それとハーブ系のかくし味。 
    鳥は蒸し焼きにしてあります。
    デザートの生クリームももちろんサン・ラファエルの糖質制限クリームですので安心して食べられますよ。^^
    ところで、ばぁばさんは血糖値計は購入しましたか。
    あれはなかかな素晴らしいです。慣れてくると1食で3~4回も使わないです。
    友人も通常の生活では使っていませんね。だいたい食べるもののペースが分かってくるみたいです。
    ちなみに今のわたしは食後1時間前後だけ使っています。
    それを見て詳しくチャックするかどうか決めてます。
    もっとチェックシートが安価だったらよいのにね~。
    *チェックの仕方はあくまでわたし個人の判断ですので、医師の指示&自己責任の範囲で行ってくださいねん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です