toggle
2011-05-28

先日の授業にて。

名古屋製菓さんでの実習~。

わたしの後ろの方にまだいます。^^
サン・ラファエルの雅(みやび)を作りました。

これはちょっとひと工夫なブラウニー。

2層プリンのマンゴーソレイユ。

プティガトーの雅。店頭に並んでいるものですね。

ブラウニーを飾ってみました。

みんなの方は・・・

ちょっとはみ出てますが・・・美味しそうです。^^

これは・・・和栗ペーストはたしかに美味いです。たっぷりと。^^;

仕上げは手早くっ。 です!

ナッツたっぷりのブラウニーは糖質制限ケーキでも試したいのです!

美味く出来たようです♪

来週の月曜日もまた行きますのでよろしく!
これからの季節は外に出ることが増えます。
サン・ラファエルの普通のケーキの研究と糖質制限ケーキ、パンにも活かせるように
吸収したいと思いますっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です