toggle
2011-06-17

帰ってきました~。

みなさんこんにちはっ。
和歌山へ社員研修という名の旅行に行ってまいりました!^^
自分で運転していくとなかなか大変ですが、リラックスバスで行くのはなかなか良いものですね。
ガイドさんも今回2回目(偶然!)で、さら熟達しておりました!
ガイドさんの接客っぷりや運転手さん運転、サービスを感じて勉強になったりして。。
そんなこと考えていたら休めないのでは・・・と心配してくださる?方、職業病ですので!
素敵な接客、サービスに出会えるとこっちもさわやかになるんですよ。^^
千畳敷を見てきました。
福井の東尋坊もすばらしいですね。あちらは日本海、こちらは太平洋。
その違いがあるよいに感じました。



自然の作り出す素晴らしい光景です。
自然界、地球はわたしたちに本当に感動を与えてくれますねっ!
もう、
充電完了でーすっ!!
さっそく、
今日は遠鉄百貨店さんと午後より打ち合わせに行ってきます!
ベーグル、ロールなど撮影も順調ですよ!

糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ととゆ より:

    こんばんは。そして、お帰りなさいませ(*^-^)ノ
    千畳敷、学生だった頃に行ったことあります。
    天候不安定な時だったので、自然のものすごい迫力に圧倒されながら、サスペンス感を味わって(笑)きたのを覚えています(〃▽〃)
    たまに、むきだしの自然を味わうのっていいですね。

  • ととゆさん、こんにちは!
    ビル12階分下がって洞窟?のようなこところにも行ったのですが
    すごい迫力でした!
    言われてみればサスペンスって感じですね。^^
    自分のチッポケさを感じてきました~~。
    また今日からがんばります!

  • ととゆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です