toggle
2011-08-18

連休中の食事は?

やっとパソコンに慣れてきました。^^
業務用ということで、何年も前のソフトを使用しているので
最新のパソコンでも頭脳はちょっと違っていたのです。
さすがに、というか今年の機種から飛躍的にできたよくなりとうとう「7」になりました。
分かっていたことですが慣れるまでちょっと時間かかりますね。
皆さんは最新機種が良いですか?お店には最新しかないかもしれませんね。
でもすぐに慣れるんでしょうね。
以外に業者間の方が遅れてる…なんてことありそうですね。
さて、
前置きが長くなってしまいましたが連休中はいかがお過ごしでしょうか?
まだ休みの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
ご親戚に友達にあったりするときに、食事はどうしていますか?
出されたものを食べていますか?
それとも持参して?
移動の際にも大変なのでは?
わたしは極力野菜を食べたり、
許されるなら居酒屋などで好きなものをチョイスするようにしています。

今日もおいしそうなパンが焼きあがりました!
暑い中、スタッフも頑張ってますっ。
大きくなって存在感がありますね。この大きさにして良かったです。^^
*ロカボスタッフが19日から夏休みをいただきます。
メールの返信は22日以降になりますのでご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です