toggle
2011-09-06

秋といえば!

日中の浜松はまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
ムシの声もセミから秋ムシ?になりましたねっ!
エアコンを付けるか…どうしようか迷う夜ですね。
ロカボの注文にも

これはクルミ。荒めにザクザクっ!
それをこの中に入れます♪

クルミが見えますか?

なんだか荒くみえる粉、これも大切な味になります。(^_-)
混ぜ具合が大切な神経を使うところで一番好きなところです。
これは何になるかと言えば、

そう!
ショコラのパウンドです。
涼しくなるとチョコレートが食べたくなりますね。
スプレンダで立てた生クリームと一緒に食べたらおいしいですよ。
あ、無糖の生クリームでもいいかもしれません。
でも太る原因がなければ、わたしは甘いほうが良いかな。(^.^)
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です