toggle
2011-09-16

カオリタツブール(バター)。


チョコレートのお菓子の仕込みました。
もっちろん、ロカボです!(^.^)
バターを鍋で溶かすと何~とも言えない良い香りがします。
またこれをお菓子に使うと濃くと風味が出ます。
糖質制限はカロリーを気にしないのでバターを使うことが出来て本当に良かったです。
病気にならないように気を付けるのはもちろんですが、食べる楽しみである「美味しさ」まで
なくしたら、それでは「宇宙食」でも良いのではないか?と思うのです。
生きていくためだけなら。(T_T)
人間に与えられた幸せの一つに食べ物を味わう喜びがあるはずです。
バターはむか~しから地球にある美味しい食材の1つ。
これが使えるのは本当に私としては嬉しい限りです。ヽ(^o^)丿
でも、最近…バターの値上げがすごいんですよ!!!
それとカロリーを気にする方もいらっしゃるようですね。
糖尿病の方以外にも糖質制限をしている方がいらっしゃるようです。
カロリー表示まで少し時間をくださいね。
少しずつですが表示していきたいと思います。
ハッピーロカボ!!!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です