toggle
2011-09-18

数種類のロカボチョコレート。


チョコレートを仕込みました。
最初に作ったものから色々とアイデアが出まして…。
甘味が一番大変ですね。
ミルクチョコにするとビターの苦みが和らぐのですが、
全脂粉乳(ミルク)を入れると糖質がどうなのか?わからないんです。
今回はビター系、スイートチョコを作ってます。
苦すぎないようにいろいろ工夫してます。
皆さんは大人のビターが好きですか?
ビターでもすぎないようにしたいと思っています。
気になる糖質はまだ測っていないのですが、ない?のではないかと思うのです。(^_-)
これはすごいことですか? 世間ではもうあるのでしょうか?
もしかしたら、これを元に「生チョコ」が作れるかもしれません。
皆さん、生チョコは好きですか?
大人用にブランデーなんかいれても良いかも。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です