toggle
2011-11-25

ヤミのナカでカガヤキをマス、ヒカリ。

このタイトル…なんのことでしょう?
最初、糖質制限のケーキ、スポンジを試行錯誤で作り始めた頃…
本当によく失敗しました。色々な粉を使い…。仕込み方をして…。
闇の中を手さぐりでさまよっている感じでした。
出口はあるのか?ここは今どこなのか?
しかし、今は!

見てください、このツヤ~。生地の状態もぷるんっとしていて、
プロはこれは焼いたら美味しい!って瞬間でわかるんですよ!
コツが掴めてきました~。ヽ(^o^)丿
これはナッツロールの生地ですっ。
暗闇で輝き出した光がどんどんその輝きを増して行くようです!キラキラ

糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です