toggle
2011-12-08

新しい仲間。

楽天さんのオープンが近づいてきました。
12月12~16日にはオープンする予定です。
なんでもこの期間まで、キャンペーン中なんだそうです。
なんだか大変です。。。おすまし
楽天さんでは、わたしのブログはもちろんまったくリング不可だそうです。
楽天さんを見た方はこのブログへはたどり着けないのかもしれませんね…。うわっ
キャンペーン中に急いで作るホームページなので、
サン・ラファエルのロカボより、品数は少ないです。
少しずつ追加していこうと思っていますが、8割完成くらいの感じを持ってオープンします。
もちろん、制作スタッフは毎日忙しくしております。
本当に頑張ってくれています!ハートハート
でもきっと不具合もあると思うので、色々とご教授ください。
良いこともあります。
それはクレジット決済が出来ることです。
支払方法の選択が増えるのはみなさんにとってメリットですね。
また楽天ポイントも貯まるますね。
このただでさえ忙しいときに…オープンします。。。
厨房にも新しい冷凍庫を購入しました。
スタッフに、「ドアのカギに付けるキーホルダーありますか?」
「ない…です。」
どうしようかと思っていたら、コンビニのおまけでこんなものありましたハート

くまシェフ?わたしより力持ちで頼りになりますね。
今日から新しい仲間として頑張ってもらいますっキラキラキラキラ
新しいスイーツ、生チョコはそんなこんなでもう少しお待ちください。
出来たらサン・ラファエルでは早くしたいと思っています。
あ、成分表がまだだった!うわっトホホ…。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です