toggle
2012-01-05

あんなこと、こんなこと、ロカボでできたらいいな!

歯医者さん、今は歯科医、クリニック?に忙しくなる前に行ってきました。
定期的に行くようにしています。歯が命なので。キラキラ
早期に見つかると治療も早く、未然に防ぐことが出来るのす。太陽
歯石も取ってくれるのでツルツルですね。
口臭予防にもなっています。今は歯医者さんが好きになりました。ニコニコ

ドラえもんも治療で待合室にいたので一緒に記念写真を撮ってもらいました。指輪キラキラ
そういえば、
「ドラえもんって幸せに見える?」って聞かれて
「そうだね、のび太君はいつもショボ~んとしたさえない顔が思い浮かぶけど
ドラえもんは違うね。」
「ドラえもんはいつも与えているからね。」
…そっかぁ、もらってばかりじゃ幸福にはなれないんだよなぁ…
友人に言われたのを思い出しました。
それでわたしもドラえもんポケットから糖質制限、ローカーボのひみつのレシピを
もらって?いるところです。キャー
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です