toggle
2013-06-09

中国にて。

お茶をお土産にと…お茶専門店街に立ち寄りました。

なんかテレビで見たことのある光景です。

お土産で美味しくいただいたお茶を捜していました。

快く試飲させていただけるところが良いですね。
写真はご主人さんだけですが、二人仲良く幸せそうなご夫婦でした。
「今の若者は問題が多いよ。わたしたちの世代とはちがう。」
嘆いているのはどの国も同じでしょうか。。。
ところで中国でも糖尿病が深刻な問題だそうですよ。
点心、面、饺子…粉系は美味しいですからね…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です