toggle
2014-02-04

試作品で朝食を。

もう試作品ではなくなってしまいましたが、

これは試作品のロングタイプです。

もちろん味は同じなのです。
このスティックタイプ、味がしっかりしていて
食べ応えがあるというか、おかずと一緒に食べることも出来ると思います。
それで朝食のパンとして食べてみました。
おかずのパスタは普通の物ですが

あとは低糖質ですね。
スティックは2本だけでしたが、
ふすまパンは普通の小麦粉と違い、比較的お腹にたまると思います。
つまり、「腹持ちが良い」。
間食もなく、お昼までモツのでダイエットにも良いんですよ。
ステッィク・セサミ 発売でいきなり在庫切れですみませんでした。
増産したのでご安心ください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です