toggle
2014-09-21

追申。安心して食べる方法。

皆さんからの反響が大きかったので、追申です。
じつはこの商品は糖尿病の友人から紹介してもらったんです。
糖質制限を実践している方は体のことを考える機会が増えるんでしょうね。
さて、「グリーンクリーン」には
葉物のレタスなども使用可能です。 実際にわたしは浸しています。

説明書通り約3分。
その後、

流水にしたして、ヌルっとした感触を取ります。
でも、最初はトマトやキュウリ、大根…リンゴ、オレンジなどがいいと思います。
それはわたしが葉物にちょっと抵抗があったからです。
なぜなら
この液体が奥まで入って行って「取れ切れるか?」心配だったからです。
心配じゃないですか?
反響が大きかったので、さらに説明しなければと思いまして、
わたしの場合、買ってきた大量の葉物をこれで洗って水切りしたあとに冷蔵庫に保管します。
そして、調理前に1枚1枚ちぎってもう一度軽く洗うのです。
↑この作業は普通に皆さんやられている?作業ですか?
わたしは冷蔵庫に入っていたものは洗ってあっても、もう一度洗うのですが…。
これなら、奥に入ってしまったかもしれない液体も
結果的にも2度洗うので安心だと思います。
以前使っていた、天然素材もあります。
20袋入り

天然物はより安心できますね。
コストマフォーマンスならはこちらです。
50袋入り

1度だけ試すならこれで十分だと思います。
3L水で浸けられて時間も短いです。
24時間使用可能なのも良いですね。
わたしはこれを2~3日分の量をまとめて使用します。
つまり2~3日に1回の使用ですね。
1回、つまり1日に32、8円です。
32、8円×15日=492円   32、8円×10日=328円
1か月 1日おき or 2日おき の使用で164円の差です。
あまり差がないですね。
どちらでも1か月「ワンコイン」ですね。
また時間があるときに「別」の方法もお伝えします??
以前やっていた方法の1つです。
専門学校の非常勤講師をやらせていただいているのですが、
そちらでも認めて頂いた方法です。
↓お得なお知らせ↓
期間限定で販売! 売り切れ御免!ですっ。
6枚入りです。

糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
公式サイト フレジュ はこちらから
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
ヤフーショッピングはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です