toggle
2016-07-29

低糖質どころか糖質ゼロ食

糖質制限、低糖質パンとスイーツのフレジュ。WEB担当高橋です。

低糖質ど素人の私が今更聞けない低糖質の話を書き綴ります。

低糖質をうたうのであれば、糖質とは何ぞやということを勉強中のWEB係。

 

仕事が超絶忙しいとどうしても麺を食べることが多くなります。

または、客先訪問のついでにパンをかぶりつくくらいでしょうか。

 

糖質制限、低糖質パン等に限らず、何を食べるかに関してですが、

忙しくなると食がかなりおろそかになります。

 

一回二回食事抜いてもかまわない。

一回二回ジャンクフードのみでもかまわないだろう。

何と言いますかね、故意の息抜きではなく、生活習慣が他のプレッシャーによって崩れていくとき、

容易にこれまでの良い習慣が崩れ去りますね。

 

そのかなりの原因が私の場合仕事のような気がします。

基本的にWEB担当なので部屋の中に引きこもっていますので、

自分から意識的に外に出ないと、出るタイミングを逸します。

そうなると、ジャンクフードか糖質ゼロ食、つまりごはん抜きで済ますかなと流されていきますね。

 

何か低糖質パンとはまるっきり関係ない世界のような話ですが、

ようはここ数日、ものすごく忙しいということだけです。

ただ、その中で食習慣を守るのは大切だと感じるのは低糖質のことを勉強しているからです。

何事もバランスが大切ですよね。

 

毎回書きますが、

糖質制限、低糖質パンとスイーツのフレジュですが、

その技術業務とはほぼ関係してないWEB係の高橋による低糖質初心者による

勉強をまとめたものです。ご了承よろしくお願いします。ハッピーローカーボ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です