toggle
2016-09-13

糖質制限スイーツで拒食症予防!?[パティシェが作る低糖質スイーツ]

羨ましがられるスリムな体形、でも実は

拒食症であることを隠している。

そんな辛い思いを抱きながら

改善しようと励んでも

それを妨げる感情、

それはずばり

罪悪感

eating-breakfast-846365_1920-re-p

食べるべきと頭で分かっていても、

また食べてしまったという自己嫌悪が襲うのです。

そこまでの気持ちはなくても、

ダイエットに成功してきた達成感にブレーキが利かなくなり、

際限なく痩せ続けようとしてしまう人もいるのです。

lgtlyyt9xl-re-p

人には言えないそんな悩みには

自分だけのステキな方法で立ち向かいませんか?

そこで、

いっぱい食べても糖分が少ないので

量が気にならない

拒食症の甘~い味方

”低糖質スイーツ”の登場です!!

Cut2016_0826_1307_37

フランスで修業したパティシエの

心のこもった低糖質デザートで

おいしい安心をどうぞ!

BrowserPreview_tmp

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です