toggle
2017-12-15

フレジュの低糖質 抹茶ケーキ 血糖値は?

糖質制限抹茶ケーキのホールとは別に
カットした抹茶を限定販売させて頂きましが、

嬉しいことに血糖値上昇の結果、感想を送ってくださいました。^^
(個人差があるので皆さん個々で感じてくださいね)

お返事遅くなってしまいました。ケーキやパン、ありがとうございました。ちょうど、血糖測定器をつけている時期だったので、新作ケーキとパンのいくつかで実験する事ができました。まだデータをお見せできるような形にしていないのですが、さすが血糖は上がりませんでしたよ^^ グラフができ次第、お見せします。

 

フレジュでは糖質量はもちろん、
熱量、たんぱく質、脂質、植物繊維、食塩相当量も測り表示しています。
…じつはこれはなかなか大変な作業なんです。

その中でわたしたちが特に気になるのが 表示された数字通りの血糖値上昇か
だから、こんな結果を聞けると本当にうれしいんです。
わたしたちの励みになり、
自信をもってフレジュのパン、スイーツを出すことが出来ます。

家族のために、自分のために、
糖尿病、ダイエットのために、
血糖値が気になって炭水化物、糖質を気にされ、
数ある低糖質ショップからフレジュを見つけ購入下さった皆さん、

是非、皆さんもコメントを残してください。
こちらから ←どうぞ。
購入した方しかコメントは残せないんです。

買ったからこそ書けるの声、
フレジュのパン、スイーツが美味しい、美味しくない。
血糖値の上昇はどうなのか。ご意見何でも構いません。

フレジュのショップを見て購入を考えているかたの
参考になると思います。
是非よろしくお願いします。^^

ということで、自信をもって糖質制限抹茶ケーキ仕込んでます!

糖質量8分の1カット 約3.4gです。

ご家族みんなで食べられる 普通に美味しく血糖値を気にしない 低糖質抹茶ケーキ。

冬季限定抹茶デコレーション
こちらからどうぞ。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です