toggle
2018-01-20

糖質制限チーズブレッド

旅行から帰ってきて、さっそくフレジュのパンで低糖質生活再開。
今日の朝食パンは大きなチーズブレット。

サイズ26㎝のランチフレートにのせるとこんなに大きい。

もちろん、全部は食べません^^

カットして数回に分けて食します。

なかにはチーズが入っています。二切れで糖質量約5.14g!

経験で思うんですが、

糖質制限を中断していて、

いきなりスーパー糖質制限で再開、もいいですが、

ゆっくり始めるとまた続けらるんじゃないでしょうか。

だから

大切で重要なのは

続けたくなるパンやスイーツが必要ってことなんです。

美味しくないものを健康にいいとか、ダイエットのためとか、

食べて続いていますか?

ツライと長続きしません。。。文字通りの「制限」ではわたしはツライ。。

その点、このパンはいいですよ。

実は、
チーズブレット最近売れていて、

わたしの食べる分も回ってこなかったんですが…

スタッフに無理言って回してもらいました^^

いや~、う~ん、、やっぱり旨い~美味しい~。

生地はふわふわなのでトースターで焼くとフワっ!カリっ!モチっ!


最初の写真と比べてください。
大きいでしょ?

半解凍で好きな大きさにカットして

おくと便利です。

袋に戻して冷凍♪

身体を壊すと糖質を取ることになってしまうので、
ご病気の方もせっかくのダイエットも…(T_T)

どうぞ体調管理にしっかりしてくださいね。

フレジュ糖質制限パン チーズブレット は こちらから

フレジュオンラインショップ  こちらから

フレジュの歴史 こちらから

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です