toggle
2010-12-19

ダブルふすまパン。

どちらも糖質制限食のふすまパン。
今は試作ができないので取り寄せてみました。
丁度いいタイミングで2つのパンが来ました♪

味はどちらも美味しい。
でも…
とっても美味しいパン、がどちらかです。
もう一方も初めて食べる方は100%レベルです。
(糖尿病の友人談)
しかし、舌のコエた方をうならせるパンは、どちらかです。
わたしもびっくり。たしかに普通のふすまパンを越えてました。
こんなにうまいとは。
同時に自分の舌もふすまパンがわかるようになってきたか…と。ふふふ(p_-)
試作したい気持ち…もうしばらくお待ちください。。。<(_ _)>
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント2件

  • hech より:

    試作出来ないときでも研究熱心ですね!どちらのパンも送料あわせると高価なので、まだ私は試したことがないんですけどネ(ーー;)二年前たべたふすまパンはとてもパンとは言い難いパンでしたがどのショップも試行錯誤して美味しいパンを造っているんですね。

  • hechさん、おはようございますっ。
    糖質パン、一斤頼んだら送料込みで3000円近かったですね…。(@_@;)
    ただ、ふすま粉や材料は高くて仕方ないという感もあります。
    わたしもなにか工夫してみなさんにと思っていますが。
    二年前に食したパンが、同じがわかりませんが明らかに進歩していると思います。
    1つは水分を取られるような感じですが、それでも100点です。
    ピザトーストなどのソースを下地にして食べたらいいと思いました。
    もう1つのパンはもう、何もしなくてもバターを塗って食べても美味しいパンでした。150点です。
    じつはこっちのほうを試作使用と思います。
    もう少しお待ちくださいませ!
    今日からテイヘンでぃっっ。^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です