toggle
2011-06-24

ハッピーロカボライフ、皆さんと共に!

あーもんどばたーさんのコメントでお褒めの言葉を頂いたんですが
皆さんにも読んでいただこうと思い、ここにのせます。
いつも思うんですが、わたくしごときが生意気に偉そうなことって
皆さんの気持ちを本当に分かったいるのだろうか・・・と。
もし失礼な表現や言い回しなどあったら遠慮なく指摘してください。<(_ _)>
何か前向きになる表現がずっと欲しくて考えていました。
 
ハッピーロカボライフ!
糖質を積極的に調整しているので心も暮らしも幸せです!
と、表現したかったのです。
「ロカボ」皆さんが口コミで世の中に広めていくんです!
皆さんだからいけるんです!
これは使命かも知れませんよっ!?
すばらしい生き方があるんだよって。^^
もちろんわたしも含めてがんばっていきます! いかせてください!!
皆さんお待たせしております新しいロカボパンとケーキ、月曜日ごろにはショッピングモールに載せることが出来そうです。
混雑が予想され、手続き上の不備がある場合も考えられます。
その際はどうぞ温かい目でよろしくお願いいたします。。。<(_ _)>

糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です