toggle
2011-08-30

ただいま!


無事に戻って来れました!
何を探しているのかな?
ずいぶん歩きました!
とりあえず元気ですっ。
明日からよろしくお願いいたしますっ!

関連記事

コメント3件

  • kokoro より:

    お帰りなさい(^O^)/
    リフレッシュ出来ましたか?
    お疲れ様でした(^_-)-☆

  • ととゆ より:

    おかえりなさいませ(^-^)

  • kokoroさん、ととゆさん、こんにちは!
    いや~中国の勢いを感じてまいりました。
    まだまだ糖質制限などという言葉さえない世界でしたが、
    野菜や果物が美味しかったです。
    豆腐もありますし。^^
    以外にロカボで暮していけるかもしれません。
    職の安全は?というとそれは詳しくわからないのですが…。
    安くお菓子の型も購入できたのでそのうち何かで登場するかもしれません。
    といあえず、帰ってきたらいろんなことがあってバタバタしています。^^
    総理も変わっていました!
    今日からまた頑張ってます!
    よろしくお願いしますっ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です