toggle
2011-10-10

お風呂上がりには…?

チョコレートのお菓子を仕込みました。

もちろん糖質コントロールしてありますよ。
合わせる前のマーブル状態です。
濃厚な感じがいいですね。
これはうちで販売している「ラファチョコ」になります。
お菓子は毎日食べなくても良いものですが、やっぱり食べたい。。。(^_^;)
1日の終わりに自分に「ご苦労様!」の気持ちを込めて。
たくさんはいらない。量は少しで満足できるものを。
そんなシチュエーションをイメージしていたらなんだか晩酌に似ている…と思っちゃいました。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です