toggle
2011-12-22

糖質制限のもっちり。


ふすま粉で作っていますが、パサパサ感はありません。皆さんはご存じですね。(^_-)
この3日間に、注文が集中していてローカーボスタッフはバタバタしてますっ!
楽天さんからの注文も重なっているからだと思いますが、
通常のケーキも販売しているし何せ初めての12月なので大変です!!!
皆さん、寒くなってきたので体には十分気を付けてくださいね!
では今日のわたしは配達部隊へ!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です