toggle
2012-02-24

ろーかーぼ、トロケル。

「美味しいローカーボショップ」を目指し始めて
もうすぐ
1年。早いものですね。
しかし、それを取り巻く環境はどんどん変化しているようです。
経済新聞にも糖質制限の記事が載っていました。(と、友人や業者さんが知らせてくれましたニコニコ
まだローカーボショップは冬を越したことがないので、
バタバタとやっております。
1年通してみないとまだわかりませんが、
この時期になって厨房でローカーボの仕込みが増えてきました。
サン・ラファエルの人気No2の「とろけるチーズ」のローカーボ。

チーズは比較的ローカーボになりやすいと思いますが、
これは 「うち」のとろけるチーズとなんら変わらないというところがすごいのです。
あまりに糖質が低いので、
下に引いているクッキーは普通のものを使っています。
トータルの糖質はショッピングモールで見て頂ければと思いますが
ちょこっとだけ「普通のクッキー」を味わえるのも良いですね。
もちろん、ご心配な方は下のクッキーは加減して食べてくださいね。おすまし
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です