toggle
2012-02-27

今日はパンをたくさん焼きましたっ。

スイーツもパンも生産を増やしています。なかなか更新できなくてすみません。。。
ローカーボベーグル。

これは軽くトーストして食べるとゴマの風味が本当に良いです。
人気の

もっちりチョコ。これは毎日焼いています。
送料もあるので、まとめ買いする方が多く、すぐになくなってしまいます。
わたしも食べたいと思っているのですが…まったく食べることが出来ませんっ。
楽天のレビューには表面が焦げていて…というご意見もありましが、

フランスのデニッシュ系なので、「焼きが強い」感じです。
塗り玉という卵を表面に塗って焼成しているのでなおさらそう思うかもしれません。
しかし、この写真のようなものがわたしのこだわりです。ニコニコ
美味しそうでしょ?
これは食ぱん。

以前は焼成するのに難しく、小さい型で焼いていました。
お昼のサンドイッチにと要望もあり、改良して普通の大きさで焼けるようになったのです。
焼き立ての香りは本当に食欲をそそります!
フレジュではすぐに急速冷凍でマイナス20℃ですし、ふすま粉なので冷凍解凍しても美味しいですよ。
残念なのはわたしの分までまわって来ないことですぅ…。
手作りなので発送まで時間がかかってしまいすみませんです。
スタッフがんばってますので!!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です