toggle
2012-04-29

連休ですね。

連休はいかがお過ごしですか?
今年は第二東名が出来て渋滞も緩和されているとのこと。
また海外に出かける人もかなりいらっしゃるようですね。
しかし、糖尿人は移動にはどんな努力を払われているのでしょうか?
ご負担ありませんか?
ローカーボが広まって、
早くコンビニでもどこでも簡単に手に入るようになると良いですね。
届け物をした際に、「ちょっとまってて」と
ささっっと

こんな素敵なものをいただきました。
お花の先生で庭に色々な花が咲いていました。
こんな簡単(に、見える)で素敵なことがささっと出来てしまうのは
いつも来客あり、親切を示しているからなんですね。きっと。
行動と心得、両方を見習わなくては!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です